ミトラブログ

ミトラスフィアについて色々書いてます。よろしくお願いします!

新エクストラバトル開催! とガチャも・・・。

地属性ガチャで

なんかすごい引き><

 

ミトラスフィアでは新しいエクストラバトルが始まりました。

早速概要をチェックしていきましょ~

 

f:id:mitrasphere:20170929014240p:plain

ハイヴィーヴルはたしかメインクエストでも出てきましたね。

+武具も登場と。。

 

開催期間と時間割はこちら。

f:id:mitrasphere:20170929014503p:plain

期間は10/13 12:59までの約2週間で、

時間割はいつも通りでしょうか。

なんとかもう少し広げてほしいところですね@@;

 

今回も+武具は交換所で入手できます。

f:id:mitrasphere:20170929014724p:plain

交換レートは真珠1個なので誰でも入手可能ですね。

限界突破はいつも通りドロップの魂で。

他の報酬も限定装飾やらシードやら海晶石やらいつも通りですね。

 

 

それでは早速+武具の性能から見ていきましょ~!

f:id:mitrasphere:20170929015305p:plain

上装飾ですね。

スキルは物防アップ。

ステータスも物防・魔防に寄っているので護術士向きと言えそうですね。

もちろん他職でも防御面を底上げしたいという方にはお勧めできますが、

魔攻が著しく低いので聖導士と魔導士は少し使いづらいでしょうか。

着けて見た感じだと

f:id:mitrasphere:20170929015828p:plain

アイコンは安っぽいですが実際の見た目はちょっと高級感有りますね(´▽`*)

裏地の色がシブくてかっこいい!

でも首回りが浮いてるのがちょっと気になりますw

 

他の報酬も見てみましょ~

f:id:mitrasphere:20170929020249p:plain

頭装飾ですね。

スキルはHPアップ、ステータスはこちらも防御寄りなので

やはり護術士向けと言えそうです。

 

あとは

f:id:mitrasphere:20170929020503p:plain

+武具ではない普通のノーブルマント。

+武具の下位互換ですが補助装備としても使えますし、

今回の報酬装備をがっちり育てれば護術士さんは硬くなれそうです。

 

報酬の装備はこんなところでしょうか。

ハイヴィーヴル戦の対策についてはまだ全然戦えてないので、

まとまったらアップする予定です。

ただ、弓1火力4や弓3火力2でも倒せたので割とごり押しが効きそうな印象でした。

楽だといいなぁ・・・。

 

以上、新エクストラバトルについてでした。

 

 

最後に地属性ピックアップガチャが始まりましたね。

今回も期間中は

f:id:mitrasphere:20170929021127p:plain

1日1回海晶石1個で10連が回せます♪

お得なので絶対回しましょう(`・ω・´)

 

では私も早速10連!

弓来いっ!

 

f:id:mitrasphere:20170929021339p:plain

 

ちょっ( ゚Д゚)

 

職業ガチャでこの引きをしたいのに><

どうせ他職とか魔道具とかでしょうね。。

 

 

結果がこちら。

f:id:mitrasphere:20170929021621p:plain

10連で★4を3つというミラクルとも言えなくもない引きでしたが

弓には使えない武器ばかりでしたorz

本当にこれが職業ガチャだったら・・・。

初日は良い引きなのに凹むという何とも切ない結果に終わりましたw

 

 

日付を跨いで2日目の結果がこちら。

f:id:mitrasphere:20170929022212p:plain

えぇえええ( ゚Д゚)!?

★4がなんと4つも!!!!

弓も来た(´▽`*)

確率変わったのかなと思って見てみても相変わらずの10%。

20連で★4x7個ってすごいですよねこれ@@;

 

 

これはちょっと流れ来てますよね。。。

職業ガチャやるなら今でしょうか。

今ですよね。。

今でしょ!

 

レッツ10連!

 

f:id:mitrasphere:20170929022735p:plain

 

おおぉおおお!

 

 

 

f:id:mitrasphere:20170929022858p:plain

シャキーン!

 

 

f:id:mitrasphere:20170929022955p:plain

しゃきーん!!

 

 

 

f:id:mitrasphere:20170929023101p:plain

シャキーン!!!

 

 

 

 

f:id:mitrasphere:20170929023356p:plain

 

ウッドボウ3連発><

 

30連で★4を10個という排出確率を大幅に超える引きを見せながら

目ぼしい武器は4つ目のクリスタルアローくらいという悲しい結果に。

本当に引きが良いのか悪いのか分からないですねこれはw

 

まぁ一つ言える事はガチャは楽しい!

という事ですね。

10/4まで毎日海晶石1個で10連回せるので、

皆さんも楽しんでいきましょ~(´▽`*)ノシ