ミトラブログ

ミトラスフィアについて色々書いてます。よろしくお願いします!

【ミトラスフィア】近況報告 ミトラ武器に魔除けのアミュレットも!

というわけで近況報告です。

初めてランキングに入れました(´▽`*)

 

今回は近況報告の回です。

 

まずはつい昨日のこと・・・

ログインして探索から進めていると、

f:id:mitrasphere:20170831191813p:plain

で、出たーっ!!!

大量アイテムと共に★4装飾の「魔除けのアミュレット」を入手できました!

探索で★4装備をゲットできたのは初めてです♪

 

魔除けのアミュレットはネキア商店でも交換可能ですが、改めて性能を確認すると

f:id:mitrasphere:20170831192237p:plain

はい来た回避です!

下装飾なので同じ回避装飾のアローヘッド(上装飾)とも併用可能!

これは嬉しい><

限界突破どうするんだという問題も有りますが、魔除けのアミュレットも

スキルLvを上げていつかは装備したいと思ってます。

 

他に装備面で言うと、ミトラシリーズガチャの終了間近に20連した結果、

なななんとミトラ武器が当たりました>w<

早速貼っていきます!

f:id:mitrasphere:20170831193049p:plain

 

あっ・・・聖導士のやつだ・・・

 

 

f:id:mitrasphere:20170831193257p:plain

 

あっ・・・

 

魔道士のやつだ><

 

 

弓は引けませんでしたorz

 

 

これは転職フラグですかね・・・。

いやいやまだまだ弓で頑張ろうと思ってます。

これがMMOだったら

「出)ミトラメイスor杖 求)同弓」

みたいな感じでトレードしたいところですねw

とりあえずトレード機能実装の可能性を信じてミトラ武器は

保管しておこうと思います。

 

 

それでは続いて現状の装備を紹介していきます。

まずは武器。

f:id:mitrasphere:20170831200617p:plain

特に変わり映えは無いですね。

後列スキルを2つしか入れてないので、割と前がかりなミトラーメンさんです。

 

続いて防具。

f:id:mitrasphere:20170831200804p:plain

ようやくカンストできました(´▽`*)

ステータスも大幅上昇、しばらく防具については考えなくても良さそうです。

 

最後に装飾。

f:id:mitrasphere:20170831201047p:plain

エクストラバトルでゲットした回避装飾を勢いでカンスト

スキルLv上げも進み、現在は

f:id:mitrasphere:20170831201348p:plain

こんな感じです。

スキルLvカンストは遠い道のりですね。。

まぁ頑張るしかありません。

 

そんなこんなで装備強化を進め、現在の戦闘力は

f:id:mitrasphere:20170831201703p:plain

ぬほっ!

初めて順位の欄に数字が入りました(´▽`*)

戦闘力4万はあまりに遠いですが、今後もぼちぼち頑張っていければと思ってます。

 

(`・ω・´)ノシ