ミトラブログ

ミトラスフィアについて色々書いてます。よろしくお願いします!

【ミトラスフィア】ようやく始まりました!

弓術士のミトラーメンと申します!

皆さんよろしくお願いします!

 

よく分からないタイトルで始まってしまいましたが、

それはつい昨日9/11、ブログを書き終えてからの事でした。

 

昨日の記事では弓ガチャ30連回したけどミトラ武器は排出無しという

残念な結果に終わりました。

悔しさのあまり夜も眠れず・・・というと過大な表現ですが、

コーヒー飲みながらミッションやらイベント周回を進めて海晶石を回収し、

さらに10連回せるだけの海晶石を確保!

もう一回リベンジしてみました(`・ω・´)

 

 

その結果がこちら!

f:id:mitrasphere:20170912181358p:plain

 

至福・・・そして恍惚の瞬間っ・・・!

 

とうとうミトラ弓をゲットできました!!!

 

ありがとうございます!

ようやく私のミトラスフィアがサービス開始しました。

ありがとうございます!

 

ガチャ結果はこちら。

f:id:mitrasphere:20170912181813p:plain

他はさっぱりですが、どうでもいいですねw

お目当てがとうとう引けて大満足であります。

 

今後は職業ガチャのミトラ武器ピックアップは常設になるようなので

限界突破狙いでこちらを回したい気もするし、でも新ガチャも強いしで

どちらを回すか迷う事になりそうです。

防具もピックアップしてくれると嬉しいのですが、それは先の話になりそうですね。

 

なんにせよとうとうミトラ武器が引けました。

リセマラもせずに無課金がだらだらプレイしながらこんな結果を招いてしまって

なんかすいません(・ω<)

転職も考えましたが、これでもう迷うことなく弓一本で頑張って行く所存です。

 

 

さっそく強化!

f:id:mitrasphere:20170912182733p:plain

まさに至福の時ですね(´▽`*)

 

さっそく装備!

f:id:mitrasphere:20170912182906p:plain

んおっ!

同じ★4のLv50でもミトラ武器の方が強いんですね@@;

戦闘力4万も見えてきました!嬉しい!

 

ミトラ弓のスキルはバフのみなので、私のプレイスタイルも火力ではなく

バフ・デバフ撒きに確立されそうです。

ひとまず私の戦闘スキルは以下のようになりました。

f:id:mitrasphere:20170912183248p:plain

上段のバフ・デバフを回しつつ隙あらば下段の火力スキルで削っていくと。

現状は対マラグナを意識した装備となっていますが、相手によっては下段に全体攻撃を

入れたりと入れ替えたりして対応していこうと思ってます。

上段はしばらく固定で良さそう ♪

 

 

 

というわけで驚きのあまり深夜に奇声を発してしまいましたが、

ミトラ弓を初めて入手できました(´▽`*)

という話でした。

 

これから回す方にもミトラ武器が当たりますように!!!