ミトラブログ

ミトラスフィアについて色々書いてます。よろしくお願いします!

【ミトラスフィア】メンテ明けのガチャがやばい!

取り急ぎチェックしましょう。

やばいです!

 

ミトラスフィアでは今日8/14にメンテナンスが行われました。

サービス開始当初からメンテ祭りでしたので、4時間のメンテなんて

どうって事なくなってきてるわけですが、メンテ明けから始まった

f:id:mitrasphere:20170814170559p:plain

この水属性ガチャがやばいのです。

 

詳細見ていきましょう。

f:id:mitrasphere:20170814170731p:plain

はい。

なななんと、

1日1回に限り海晶石1個で10連ガチャが回せて

しまうのです!!

 

実際ログインして確認してみると・・・

f:id:mitrasphere:20170814171029p:plain

ありました・・・すごいですねw

運が良ければ★4が出るかもしれないですし、何と言っても海晶石1個で

回せるので無課金にはありがたい話です。

 

早速回してみましょ~♪

感謝の気持ちを親指に込めまくってタップ!

f:id:mitrasphere:20170814171351p:plain

本当に消費1個だ・・・( ゚Д゚)

 

ガチャの結果がこちら!

f:id:mitrasphere:20170814171549p:plain

ほー★4キター!! しかも弓ー!!! でも持ってたー><

運が良いのか悪いのか分かりませんが、とにかく初日から★4が確認できましたね!

被ってしまいましたが限界突破に使えるのでなんら問題なし!

海晶石1個でこれだけゲットできるのですから文句は言えませんね(´▽`*)

 

 

というわけで取り急ぎのガチャ紹介でした。

期間は今週いっぱいの8/20までです。

毎日ログインして、海晶石1個で10連回して強い武具をゲットしましょ!