ミトラブログ

ミトラスフィアについて色々書いてます。よろしくお願いします!

水属性ガチャでマーレ弓を狙う!

手持ち海晶石は50連分。

これだけ有れば出ますよね・・・。

 

 

今回はタイトルの通り、開催中の水属性ガチャを回してみます。

手持ちの海晶石は

f:id:mitrasphere:20171008011551p:plain

溜まりに溜まって50連分ですね@@;

これだけ有ればピックアップの武器が1つくらい来るでしょう。。

その1つが弓なら大勝利!

それでは早速いってみましょー!

 

 

まず最初の10連目。

f:id:mitrasphere:20171008011819p:plain

もちろんマーレ弓が排出されたらその段階で終了です。

 

 

f:id:mitrasphere:20171008011931p:plain

うわ、ひどいw

 

 

 

★4は

 

 

f:id:mitrasphere:20171008012647p:plain

 

杖1個だけ::

しかもマーレ杖ではないですね@@;

 

結果がこちら。

f:id:mitrasphere:20171008012803p:plain

 

まぁまだ10連ですしね。。

気を取り直して20連目いってみましょー!

 

 

f:id:mitrasphere:20171008012334p:plain

マーレ弓が出たら終了です。

 

 

f:id:mitrasphere:20171008012450p:plain

おお!良い感じ!!

 

 

★4は

 

 

f:id:mitrasphere:20171008012901p:plain

 

魔道具が1個だけ;;

あんなにたくさん光ってたのにー><

 

 

結果がこちら。

f:id:mitrasphere:20171008013006p:plain

手ごわいですね~ミトラスフィアのガチャは;;

 

 

それでは30連目です。

 

f:id:mitrasphere:20171008013157p:plain

しつこいようですがマーレ弓が来たら即終了!

 

 

f:id:mitrasphere:20171008013308p:plain

おお1個が赤く光りましたね!

これは★4確定!

 

 

気になる★4は・・・

 

 

 

f:id:mitrasphere:20171008013434p:plain

 

ひどいww

マーレシリーズでもないですね。。

 

 

ショックで結果を撮り忘れてしまいましたが、★4は画像のメイスが1つ、

残りは★2、★3でした。。

 

 

 

さぁ40連目です。。

 

f:id:mitrasphere:20171008013623p:plain

しつこいようですがマーレ弓が引けたら・・・

 

 

 

f:id:mitrasphere:20171008013725p:plain

うーん・・・

 

 

 

★4は

 

 

f:id:mitrasphere:20171008013829p:plain

 

盾><

 

 

 

と・・・

 

 

 

 

f:id:mitrasphere:20171008013933p:plain

 

杖!><

そういえば弓も引けてないですね。。

 

 

結果がこちら。

f:id:mitrasphere:20171008014044p:plain

あっさり40連をスルーですね。

厳しすぎる・・・。

 

 

マーレ弓が出たら即終了と言いつつ結局最後の50連目に突入ですw

ふわぁ当たらないもんですね~

でも最後に当たるかもしれません!

 

さぁ最後の10連!

f:id:mitrasphere:20171008014349p:plain

勝負!

 

 

 

f:id:mitrasphere:20171008014458p:plain

うがっ><

最後これですかw

 

 

 

★4は

 

 

 

 

無し!

 

 

 

 

結果がこちら。

f:id:mitrasphere:20171008014626p:plain

うわぁ・・・。

 

 

以上です。

終わってみれば50連で★4は5個引けたので確率通りという結果ですね。

そしてピックアップはキレイにゼロ!

ついでに弓もゼロ!

ここまで清々しい結果だと愚痴も出てきませんw

マーレ弓なんて遠い夢でしたね@@;

というわけでガチャ50連でした!

 

 

私事ですが下半期に入って本業が忙しくなってきているので、

当ブログの更新はお休みさせていただこうと思います<(_ _)>

ブログどころかミトラスフィアのプレイ自体もなかなか時間が取れず、

ワールンガンの報酬を取りきったらスコアアタックに挑戦してみようと思っていても

f:id:mitrasphere:20171008015345p:plain

いまだに報酬を取りきれていない状態です@@;

まとまった時間が欲しいものですね。。

 

空いた時間で今後もプレイしていければと思ってるので、野良でお見かけした際には

よろしくお願いします!

f:id:mitrasphere:20171008015800p:plain

それではまたどこかで!