ミトラブログ

ミトラスフィアについて色々書いてます。よろしくお願いします!

【ミトラスフィア】コラボイベント開催!

なんか唐突に始まりましたね@@;

ひとまず概要チェックしていきましょ!

 

というわけで「幻獣契約クリプトラクト」とのコラボイベントです、

f:id:mitrasphere:20170817183306p:plain

 

どんな内容なのか、概要を見ていきましょ。

f:id:mitrasphere:20170817183428p:plain

期間は8/27(日)までなので来週いっぱいですね。

内容はイベントクエストを周るだけのようです。

コラボ先のゲームをDLする必要も無さそうなので楽ですね(´▽`*)

 

主な報酬がこちら。

f:id:mitrasphere:20170817184016p:plain

性能は不明ですが★3ですし見た目を楽しむ装備かもしれませんね。

入手方法はいつものように

f:id:mitrasphere:20170817184613p:plain

周回報酬とドロップによる入手ですね。

 

他にも

f:id:mitrasphere:20170817184338p:plain

明日8/18から8/27の間に1回でもログインするとアバターパーツが

もらえるようです。

つまりはイベントクエストで限定装備を、ログインでアバターパーツを

入手して、

f:id:mitrasphere:20170817184913p:plain

コラボ先のキャラになりきれるイベントのようです。

女性の方はキラキラしてますね!

なんだか先に完成図を載せてしまって申し訳ない気持ちもしますが、

特設サイトにも載ってるのでご勘弁ください。。

 

なお、イベントクエストのクリアアカウント数が両ゲーム合わせて20万を

超えると海晶石も75個もらえるようです♪

届くといいなぁ。。

ここはもう祈るしかないですね。

 

 

さてさてひとまずログインしてみると、

f:id:mitrasphere:20170817185937p:plain

イベントゾーンの一番上に設置されていました。

 

コラボクエストは

f:id:mitrasphere:20170817190216p:plain

ストーリーとバトルだけのシンプルな構成です。

バトルもペフンほど時間はかからないので周回もそんなに大変ではなさそう。

期間もたっぷり有りますし、私も時間ができたらさくっと終わらせようと

思ってます。

 

 

というわけでコラボイベントの概要でした。

コラボ先に行かなくていいのは本当に助かりますね@@;

さっさとコラボクエスト終わらせてペフン周回ガンバリマス!