ミトラブログ

ミトラスフィアについて色々書いてます。よろしくお願いします!

当ブログについて

 

ミトラブログにご訪問いただきありがとうございます<(_ _)>

 

当ブログは2017年8月7日に正式サービスを開始したミトラスフィアについて

色々書いていく予定のブログとなっております。

 

急いで攻略というよりもゆっくり着実に、楽しみつつ強くなっていければ

というのが今の所のプレイ方針です。

情報を求めてご訪問いただいた方にはご満足いただけないかもしれませんが、

広い心で見守っていただけると幸いです。

よろしくお願い致します。

 

 

ちなみにゲーム内の名前は

f:id:mitrasphere:20170813140151p:plain

ミトラーメンです。。

 

早くも改名しようか迷っていますが、名前変更には

f:id:mitrasphere:20170813140244p:plain

有償の海晶石が100個必要なんですよね><

つまり課金しないと名前変更できないというわけです。

 

これからミトラスフィアを始めようと思ってる方はしっかりじっくり迷って

名前を付けてあげてくださいませ!