ミトラブログ

ミトラスフィアについて色々書いてます。よろしくお願いします!

【ミトラスフィア】日課としてやっておきたい事

今回は私が日課としてやっている事を紹介していきます。

全て行っても5~10分で済むので、ぜひチェックしてみてください!

 

まず1点目です。

「ログイン」

これはまぁ当然といえば当然でしょうか。

ログインボーナスで海晶石がもらえるので可能な限り毎日ログインしたい

ところですね。

 

 

続いて2点目は

「ミッション」

毎日更新されるデイリーミッションを行う事でシードや海晶石が

入手できます♪

内容はこんな感じ。

f:id:mitrasphere:20170813154954p:plain

メインゾーンの敵10体、装備強化Lv1、共闘3回、イベントバトルクリア3回と

どれも簡単な内容ですね。

毎日忘れずに行って、シードと海晶石をゲットしましょ!

 

 

最後の3点目は

「探索」

各ゾーンに散らばっているトレジャーを探索する事でアイテムを入手できます。

トレジャーはキラキラ光っているので分かりやすいですね。

f:id:mitrasphere:20170813160223p:plain

このキラキラをタップすれば探索が始まります。

 

探索ポイントはデフォルトでは5ポイントが上限で、1時間に1回復します。

海晶石25個を消費して探索ポイントの上限を1解放する事ができます。

上限解放は5回までなので、MAXで10ポイントまで増やせる事になります。

 

入手できるアイテムのうち、「真珠」と「〇の珠」は交換アイテムとなります。

交換先のネキア商店ですが、

f:id:mitrasphere:20170813161118p:plain

交易所、ジョパリの里(昼)、女神の森(夜)、エドルの街(昼)に存在します。

各地で交換ラインナップが異なるので注意してください。

お勧めは装飾ですが交換アイテムが大量に必要なので、一緒に収集頑張りましょう。。

 

 

以上、私の日課でした。

いっぱいアイテム集めて有利に進めていきましょ~!